旧ザク1/100その8


 皆さんこんばんわ。
「さよなら作っちゃおーゼ -ヤフーブログ終着点-」の時間です。

 私、ロジャー・サスケの司会も終わりが近づいてきました。
それでは今晩の旧ザク1/100さんの状況をご覧頂きましょう。

イメージ 1

旧ザクさん、この接着剤は何でしょうか?

 「はい、スコープとモノアイを仕上げるに当たり、透明部品を貼る時に前作と同じ失敗をしないようにと、ツイッターで話題になった便利な接着剤を2つとも購入して試してみたのです。」

イメージ 2

 綺麗に固定されている様子ですね。
レンズの反射が美しいです。

イメージ 3

 「表面を8千番のスポンジペーパーで磨き、裏面には銀色を塗った上から表裏ともにクリアーを塗りました。
 そしてこれで完成となります。」

 おめでとうございます。
長きに渡っての作業が遂に実を結びましたね。
それでは旧ザク1/100さんの完成レポートを引き続いてご覧下さい。

「有難うございました。See you next,bye-bye!!」

関連記事

コメント

コメント(1)
No title
ついに完成‼ オメです♪

ツイッターやってないんで知りませんが、透明部品と接着は、専ら木工ボンドで済ませてますw

へてかるぴ

2019/04/21 URL 編集返信

コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

仮名の世界忍者"Roger SSK"

Author:仮名の世界忍者"Roger SSK"
 ここは1970年代から現代までのキャラクター模型を主軸にした模型全般の製作記です。
 他にミリタリーミニチュア、フィギュア、古典キットなども守備範囲としています。
  拍手・感想を頂けますれば、大層嬉しゅう御座います。何卒。

カテゴリ

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします